2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ、後あれだ

Tiawikiから飛んでくる人へ。 ここは ROのことは もうほとんど出ませんけど それでもきてくれてるのは 非常にうれしいのですが 正直つまんなくないっすか?(´・ω・`)

アレだ

このブログに広告とか貼ったら ちょっとは稼げるのかしら?w

最近の野望というか欲望

思う存分好きなだけお金を使ってインテリアを買いTEEEEEEEEEEEEEEE 雑貨屋を趣味でちょろちょろ見に行ったりするんだけど部屋を改装するお金がナイのだ…。 あとスペースとか、捨てたいモノを捨てれないとか…。 とりあえず学習机をどうにかしたいです。あと壁…

なんだ

個人的には01(fb含)>ジムカスタム>ガーベラテトラ>03>02>ノイエ>その他

てか

一晩で見終わったよ あひゃひゃ。 どうみてもガノタです。本当にデンドロビウムでした。

0083スターダストメモリー

むしゃくしゃして借りた。今は本当に見終わっている。

てか

(´・ω・`)ネトゲ卒業シマスタ

http://nya.livedoor.biz/imgs/vip1132761491.mp3 これはヒド━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━イ

http://blog.livedoor.jp/hitokata/archives/50202595.html

てか

最近素面でも全然テンションが高くて楽しくて幸せだなぁと思ってしまう。 ==日= 誰かよろしこ

えーと

昨日は大学の奴と授業後に突発飲み会でした。 あー、うん。正直ハメをはずしすぎたw まぁ若いうちの特権みたいな事で…。わからない人はわからないでください。マジで。

部活やってたときは周りはどんちゃんやってても一人冷めてたんだけどね。 やっぱ環境って大事だなぁ…と。

んー。

最近自分が変わって来てるなぁと思う時が多々あります。 まず明るくなった。 最近は常に笑顔でいられます。 次に人と付き合いたくなった。 教習所とかで知り合い増やしてます(゚∀゚) 自分に自信がもてるようになった。 ええことや( ´ー`)y-~~ まぁ他にもいろ…

今日は

7時起きで教習所へ→キャンセル待ち3連続失敗 orz 12時半から雑貨屋バイト→今日は人いなくてわりかし暇だった〜 その後→12時くらいまでバイト先の人たちとご飯食べて、くっちゃべってました。 ってか寒いって。マジで。

うーん

日記名かえるかなぁ? もうROやってないし ましてやえろじゃないし?みたいな?

これは酷い。

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50238664.html バカスwwwww

ハードだった。

7時起きで教習所へ→寒い中原付教習。風が冷たかった( ; ゚Д゚) その後雑貨のバイトへ 9時半帰宅。ご飯ちょっぱやで食べる。 10〜1時 7-11でバイト。 てかTV見ながら食べてたら22時まわってるしーーーーーーΣ あせって7-11行ったけど余裕で遅刻してました orz コ…

卒論覚書

竜馬殺しの黒幕は薩摩説。 実行は当時薩摩に飼われていた伊東率いる御陵衛士に近藤・土方と袂をわかったふりをして潜入していた斉藤一。 殺害後の検分を伊東甲子太郎率いる高台寺党が行っているのも裏づけになるのではないか? 当時薩摩は大政奉還後の体制で…

うはおけ

路上テラコワスwww 湾岸道路はホント地獄だぜー フゥーハハー

てか

水曜日に実は仮免学科試験とおってました。三度目の正直。

今日は

一日中教習所いましたよ。朝8時から夜8時まで('A`)

そういえば

資料読んでて気づいたけど、 今日(日付変わったので11/19)油小路事件があった日じゃないですか。 ちなみに18日夜に殺された伊東の死体を引き取りに御陵衛士7名が駆けつけたのが11/19。 伊東甲子太郎は少なからずレポートの題材として使わせて戴くので、ご冥…

Gv日記

ちんぽっぽはどこいったという声がしたので、ちんぽっぽが今週のGvをレポートします。

11/13GvGレポート

…は時間がないので帰った後にでも。 更新は夜になると思います、飲み会行ってたので記憶が超あやふやです。 ( ´ー`)y-~~ってか他同盟の名前が変わりすぎて把握できません!ごめんなさいっ

てか

仮免学科2回目落ちて正直へこみまくってる。 なんかもうドツボ・・・

森羅関東勢OFFレポ

ほっかー・堀井さん・いちごる・りんごる・がんすー・びびさん・お茶・ホタテ+うち という9人で鍋OFFしました。 18時集合ということでしたが、漏れ以外ほとんどが早めに着いて池袋散策してたらしく。 てか、 遅刻しました。 ほんとごめん。 鍋はフグ鍋とい…

RO

また1day使って接続。 枝500本折ってやった。むしゃくしゃしてやった。今は後悔している。 まァ久々にいろんな人に会えて話せたのでなかなか楽しかったです。 マビはこういうのないから(´・ω・`) ソロで遊ぶのもいいんだけど、オンラインゲームでそれをやる意…

仮免

学科試験で落ちました orz あと2問で合格ダッタノニー

簡潔に

c帳*2→リーフキャットc/盗蟲の卵c 紫*5個くらい→ごみ 青20個→ごみ わーい40Mは使った。

突発企画

堕天使れしーの送る枝祭り! とかやってみたいなぁ。せっかく500本枝買ったし。