森羅関東勢OFFレポ

ほっかー・堀井さん・いちごる・りんごる・がんすー・びびさん・お茶・ホタテ+うち
という9人で鍋OFFしました。
18時集合ということでしたが、漏れ以外ほとんどが早めに着いて池袋散策してたらしく。
てか、 遅刻しました。 ほんとごめん。
 
鍋はフグ鍋ということで、からあげ以外のフグを食べたのはこれが初めて。
なんていうか、マジで、うまい。身がぷりぷりしてるのとさっぱりしてるのがイケる。
ご飯がないのが非常に残念だった。
 
という話を聴きたい人はいないだろうから各自の印象とかを挙げてみよう。
お茶びびホタテは前に会ったことあったけどまぁ思い出しつつ…。
Hokker→想定の範囲内。まさに旦那ってかんじでした。
お茶→ほんとにお茶。
びびさん→ほんとに(ry
ホタテ→酔いどれ
いちごる→思ってたより快活で楽しい人でした(ゎー
堀井さん→パワフリャー
りんごる→みんな騙されるな!
がんす→白
 
参加した人しかわからんなwこの印象。
まぁ詳しい話とか写真とかお茶がやらかしてくれるだろう。