2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁなんだ。

ググれ。漏れは知らん。

よし

何でも質問に答えてやろう。

http://lpokeh.com/%7Edmsngs/san_mv.asf (゜Д゜)

なんだ

チョンはこれだかr(ry

アレだ

http://niboshi.s33.xrea.com/ よくやった。感動している( ´ー`) まぁ詳細はこのFlash見て初めて知ったんだけどなw

特になし(´・ω・`)ノ

その後

下の画像はバイト先の人に誕生日プレゼントでもらったスパークリングワイン(石田純一が「ドンペリより美味い」と言っていたものらしい)と、彼女の親御さんから送ってもらったケーキ(Tops)とで一杯やってる構図。( ゜Д゜)ウマー あと友達からお香と布が送…

昨日のデートの日記でも書いておこう。 1時くらいに品川で待ち合わせ。会った途端に「はい、これ〜♪」とバースデープレゼントをもらいました。中をあけてみるとスウォッチのいい感じの時計が。前にちょっと欲しいなぁと言っていたのを覚えてくれてたみたいで…

今日誕生日だ(゜∀゜)

アレだ

8/15でチケ切れたら ちょっとRO休止します。 復帰は未定。未練なさそうだったら熊公するんでお楽しみに。

というわけで

15時に彼女さんの駅で待ち合わせ。 最初行くときに、 漏れ最寄駅→花火会場の駅→彼女さんの駅で花火会場には止まらなくて彼女さんの駅に止まる急行に乗ったんですが 漏れ甚平姿で余裕乗ってたらカップル3組くらいつれたwww1組険悪ムード南無www んでそ…

さて

今日はGvでしたね。 というわけで昨日いった花火大会の日記でも書こうと思います。 Gv日記なんて書いてやりません。 i∨|/|/// ,. -,. ‐-、 、,-‐‐-、 ゝ∧∧/ 、!ゝ! /// ,. -' ,. '", ,` ゙ヾ ヽゝ∨ ヾ、!` // /,. ,. ' /,.'{ イ/,} !i l ヾ おて ゞ ┤,-、 / //…

おまけ

エンブに注目

突然ですが

ぎるど はじめました。 メンバー募集ヽ(゜∀゜)ノ 別にナニしようとかとって食おうとかそんなんじゃないんでネタがほしけりゃ入れッ! マスターはれしーの別キャラのモンク志望アコです。 この子の日記はモンクになってから書こうと思うのでご期待くだしあ

Gv

最後の20分だけ参加 (´・ω・`)フル参加したいなぁ

アラガム・サレー

このくそアラガムめ!+5でボンヘルとsメイルくほりやがった。 マジしんでしまえ!(゜Д゜)<