Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me

エストポリス伝記2
SFCだっけ?FCだっけ?どっちか忘れたけど超秀逸作品。
戦闘システム、音楽、キャラ性、そして衝撃のラスト
涙なしではクリアできない作品だと思います( ´ー`)y-~~
 
アーマードコアシリーズ
1本じゃないけど許して。
ロボゲーシリーズの頂点だと思います。
世界観とか大好きです。
 
ゼノギアス
もうこれは猿のようにやりこみました。
10周はしたよなぁ…今考えると暇なやつだw
 
サガフロンティア
レッド。最強。
 
カオスシード〜風水回廊記〜
セガサターンじゃなくてSFC版のほう。
結構幼い頃にやったからクリアしたかどうかは結局覚えてないなー。
こっちも猿のようにやりこんだ記憶が。
あープレステで出してほしいなぁ〜。
 
 
こうやってみると他の人より若干新しい世代だなーと感じるw