昨日の事とか。

いい加減暑くなってきたので、もっさもさの髪をどうにかしたいと思い髪切りに行って来ました。
というわけで最近行き始めたちょっと遠め(自転車で30分くらい)の美容室へ。
予約済だったんですんなり通してもらえてカットしてたんですが…
ご存知の通りれしー、中の人は漢。美容師さんも漢。
カット中ちょこちょこ話はするんですがほっとんど無言。
中の人途中うとうとしてしまう始末でした。
美容室とかって美容師さんとガンガン話すもんなんですかねー?やっぱ?
 
まぁおいといて、結構さっぱり切ってワックスつけてもらってバッチリになったんですが、その後の予定が全くなし。日曜日に暇とか寂しいもんです(TωT
なんで、友達のプレゼント買いにバイト先の雑貨屋に。
¥480のいぐさ座布団と¥300のぶりきを買って包装しますた。自分で。レジで。私服で。
ついでに新髪型も評価してもらったんですがわりかし好評だったんで、
調子にのって写メで撮ってバイト中の彼女に送りつけた所、
サイヤ人みたいだねー^^」
(   ´   ・   ω   ・ ` )
スーパーがついてない所を見るとベジータ色が濃厚です。