というわけで

15時に彼女さんの駅で待ち合わせ。
最初行くときに、 漏れ最寄駅→花火会場の駅→彼女さんの駅で花火会場には止まらなくて彼女さんの駅に止まる急行に乗ったんですが
漏れ甚平姿で余裕乗ってたらカップル3組くらいつれたwww1組険悪ムード南無www
んでその後に合流完了。
彼女ピンクの浴衣(・∀・)カワイイ とてもユニクrうわーなにwせdrfrgyふじこlp;@
んでその後花火大会の駅に到着。もぬすごい人ががががが
買出しした後会場にいって席を探す。今年は近距離で見れる場所のチケットをもらったので場所探しを開始するが、3時間前に着いたにもかかわらず平地とか斜面の一番上のいいとこは既にとられており、斜面に席をとって斜め状態で座ってみる。
その後3時間二人でしゃべったりして待ってたんだがさすがに斜面だと徐々に体が滑るのがサビシス。彼女浴衣だったから人多いとこ歩いてどっか遊びに行くわけにもいかないしな。まぁものまね大会(主に彼女がする)とか色々やって時間つぶしてたら花火の時間になったので観賞。
感想、すげーすげー!間近で花火みたの初めてだったから超感動した。音でけー!
まぁその後の帰りの混雑はぬるぽってことで。
最後にお酒飲んでプリクラ撮って帰りましたとさ。