たまには愚痴でも。

下らない事、かなりネガティブな事がぐだぐだ書いてあります。
見たくない人は流してください。
7-11で深夜バイトしてるときに突然
「なんで俺こんな事してるんだろう」
ってかなりネガティブな気分になって、暴れたくなった。
あくせく働いて、メシ代節約してお金稼いでる俺がいるとともに
コンビニで1000円だとか2000円の飯やらお菓子やらを買い込んで行く人もいるわけで。
親の金で一人暮らししてバイトもしないで生活して、お金ばらまいて生きてる大学生もいるわけで。(そいつは人間的に腐ってるけど。)
 
なんだかなぁって思う。
んでもってそういう風に金銭の事で感情が起伏する自分もなんだかなぁってかんじ。
 
最近よく将来を想像して、自分を親父の姿と重ね合わせてしまう。
事故って医療ミスされて片足が不自由になった挙句ガンをもらい、十数年闘病生活を送った挙句に最後は苦しんで逝った親父。
俺はろくに孝行してやることもできなかった。みるみる小さくなる親父の背中を見て不甲斐無く感じて反発してしまった。
それでも親父の人生は幸せだったのだろうか?
 
書いてることが自分でもよくわからなくなってきたから今日の日記はここで終わり。
UPするのは躊躇われるけど誰かに聞いてほしくて、それで書いたから、UPさせていただきます。
明日見たら恥ずかしくなって消してるかもしれないけどなwwwwwwwwwwww植林最高wwwwwwww