経験バトン

またなんかまわってきましたy

・入院
昔小児喘息で入院してたらしいんだがあんま記憶ナシ

・骨折

なし

献血

なし

・失神

なし
・風俗

なし。ちょっといってみたい。

・補導

なし

・女を殴る

ホンキで殴るとかはないなぁ。ぺしぺしたたく程度なら全然おkでしょ

・男を殴る
野球部時代は色々と熱いぶつかり合いが(ry
今はないです。殴り殺したい奴ならいるけど。
・就職

今年就活
・アルバイト
7-11で3年。まだ継続中
雑貨屋で半年。同上
・ピアノ
小学校3年生くらいまではやってた気がする。今は弾けません
・テレビ出演
東京MXテレビで夏の予選地区大会で中継されてました。

ラグビー
かっこいいよね。経験?ないでs
・合コン
実は2回ほど。合法で彼女探しできるっていいよね。
今は勿論彼女ひとすj(ry
・北海道
中学生の頃家族旅行で一週間いったかな。
あれが親父との最後の旅行に(ry
・沖縄
親父を連れていきたかtt(ry
エスカレーターを逆走
現役でs(ry
・電車とホームの隙間に落ちる
それなんてガンツ?(違
・金髪
染めたいけど金はやだ。
・ピアス
無理。
・ラブレターをもらう
付き合ってる彼女からは記念日にもらったけど…違うよね。
幽体離脱
ないなぁ。
・先生に殴られる
なんか一度図工の準備室に連れ込まれてぶったたかれまくった記憶がトラウマ。
・徒競走で1位
足は本当に速かった(小中で学年1番)
・コスプレ
してみたいなー。    というかさせてみたい。させて色々したい。
・同棲
したい。 同棲して色々(ry
・ナンパ
ないなぁ。そういうのは頭が弱い人がやればいいのです。
・逆ナンパ
ないなー。
・回す人
あえて前回と同じ15人にパスしてみる。

堀井さん

がんすー

たまご

列車㌧

さとこ

らぎすけ

ぜのやん

お茶

逆毛

謎の人

我らがかがくしゃ

悠さん

教官

まりもさん

日向ァァァァァァァァァァ!